blow,inc.|

blow,inc.|

tsuruに被せてすいません!

2016年07月05日

160705-1

明日いったん三茶から引っ越ししてPCが当分使えなくなるのでtsuruに被せてしまいます。

本当に急にバタバタして、工場さんやらSHOPさんやら顧客さんやらに大変ご迷惑お掛けいたしました。

今の3ブランドはお休みします。これから、取りあえず一人になって新しい事業を地味にやっていきますので、よろしくお願いします。

ずっと居た三茶に愛着があるので、この界隈にいると思います。越したらまたblogに地味に載せますのでお楽しみに!

ココ何回かのblogが辛気臭いのが、自分には合いません。これもドンマイで!(tsuruの昨日のblogには涙しましたが・・・。)

皆が笑っていられるように少し頑張ります!

160705-2

先日の宴の写メですが、写ってるメグメグ、写ってないナツヨやtsuru。そしてメグメグの横には卒業生の今HighkingのMatsuking!

嬉しいですね。みんな頑張ってね!ありがとう。いいスタッフに恵まれてましたよ。

TJJKメンバーも頑張って!忘年会までには自分も普通に戻しますから。

ブルー・オリゾン、ホーム、ハンド・シーソーをかわいがってもらってありがとうございました。

新ブランドはもうすぐです。お楽しみに!

ケッパレ熊本・大分!

Free TIBET!

Free UYGHUR!

b-man