blow,inc.|

blow,inc.|

やっと活動開始!

2016年09月05日

160904

大変お待たせいたしました!

blow,inc.活動しております。

事務所も引っ越ししております。

b-man1人の為、しばらくはSALES REPで活動しようかと。

先日のPlaytimeでも、お手伝いするBijoux&Beeさんのブースにてブラブラしておりました。

他のメーカーさんもお手伝いするのでヨロシクです。

寅さんの如くCARAVAN生活は楽しいな。取りあえず6社ぐらいやりますが、頑張ります!

そんな感じなので、H.P.いったん止めますので、instaの@blowinc_officialもしくは@bbramoneご覧くださいませ。

オリジナルでの3月展頑張りますよ!

ケッパレ熊本・大分!

ケッパレ北海道!

Free TIBET!

Free UYGHUR!

b-man